忍者ブログ
2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.20
1232422266162.jpg

久々に絵炉漫画で爆笑した。R18注意。


PR
2009.01.19
海外無料鯖借りた。ある程度サイト弄ったら移転しよう。
Silverlightにも興味が沸いてきたが、自ら学ぶ気力はない。
2009.01.18
いきものがかりが今更ヒット。邦楽としてはアンジェラアキ以来の発掘か。

とっつきやすく切なげなメロディが良い。ボーカルが普通すぎるのと、やっぱバンドだから打ち込み分が足りないのが惜しいが。
邦楽に手厳しい自分だが、普通に受け入れられる音楽だった。



C75続き

○Ryo Mizutsuki Vocal Selection
タイトルの通り、水月陵作曲のボーカル曲集。忘レナ草から最新のFlyable Heartまで収録されている。
水月曲は、切なさと暖かい雰囲気を持った独特なものが多いね。
「Flyable Heart」の間奏のピアノでどんぶり3杯はいける。

○tour / encounter+
M3で出したシングルとゲームへの提供曲をまとめたCD。
コンセプトアルバムと違って、いわゆるA面な曲で構成されていて取っつきやすい。切なげ+スピード感な曲多し。切なげ好きだな俺。
「Embrace of Love」は初聴だったが、サビへの盛り上がりで涙出てきた。

○カヒーナ・ムジカ / カヒーナ
BOGで歌ってる人のアルバム。作曲もBOGの人なんだが。
歌唱力が凄まじく、作業の手を止めて聞き惚れてしまうレベル。

○electrogic / electrogic
逆方向の極楽鳥もいいけど、ささらは「evercry」みたいなインスト曲が好きだなぁ。

○りんごレストラン / CLOCK MUSIC
茶太さんマジかわいいっす。「くろねこのサンバ」ヘビーローテ。

○GWAVE 5th Anniversary Festa!
萌え電波。Uのlittle my starとか好きな人は一聴の価値あり。



オーディエンスを(ry聴いてみた。ラップものは初めて聴いたが、これは格好いいわー。
弐寺で言うところのsweetest savageみたいな感じね。
2009.01.17
Image2009-01-17_232311.jpg

Plutoをノマゲクリアにより☆11点灯。
最近はもっぱらswitchとsymptomの乱当たり待ち。当たってもくだらないミスで閉店するんだが。



ラブチキンは身近にいた。
2009.01.16
P1000122.jpg

インフルエンザやら大雪やらでゲーセンから足が遠のいていたが、ようやく今日プレイしてきた。
ムンチャでこれだけ残るってことはそれなりに上達したんだろうなぁ。



明日明後日はセンター試験だそうで研究棟に入れないので、2連休を家でダラダラ堪能しようと思う。
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中
Purple Software
Sphere
iKnow!
jubeat
最新CM
[02/15 むきまつ]
[02/15 eloい人]
[01/30 わにじ]
[01/27 むきまつ]
[01/27 むきまつ]
IIDX
プロフィール
HN:
くりっく。
性別:
非公開
自己紹介:
どちらかというと、クリックよりエンターキーの方を使います
ブログ内検索

しんふぉにっく☆はうす wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]