忍者ブログ
2024.05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.27
さよならピアノソナタ(4) 読了
今までに読んだ幾多の小説、物語の中で最も愛すべき作品になりました。
素晴しい物語と出会わせてくれた作者 杉井光 氏に感謝を。ただそれだけです。
PR
2008.12.26
実家に帰ってきました。

家を出るとき猛吹雪で、危うく高速道が通行止めになって閉じ込められるところだった。
実際バス降りたあたりに磐越道が通行止めになったようで、まさに間一髪。

着いてからはとりあえずサープラへ。DDR X半端ねぇwwwwwwwww
筐体かっこよすぎてプレイしないで見てるだけでもおなかいっぱいになれる。
一応1プレイしたが、やる気に反して動かない体。これが大人になるということ・・
松森ビーカムにも入るらしいから練習して体力付けるとしよう。

メロンに寄って「ひとひら(6)」「マリ見て(33)(34)」購入。マリ見て最新35巻も今日発売だったが、前巻までまだ読んでいなかったのでとりあえず保留。

滞在は1月5日までの予定。
2008.12.25
研究が一段落したので、予定通り明日実家に帰らせていただきます。
とはいえ、29日までは実験と論文が残ってるので気が抜けないが。
明日ぐらいはのんびり溜まりに溜まったアニメでも見たいところ。

とらドラってラブコメだと思ってたけど、アニメ見る限りサスペンスモノじゃないの?
2008.12.24
物心ついたときには一緒にいた実家の老猫が今朝亡くなったらしい。老衰。
せめて俺が帰るまで待っててくれてもいいのにな。20の春を迎えることはなかったか。
寂しいけど、それ以上に母親が調子を崩さないか心配なところ。これから激動の日々を迎えるはずだからな。
2008.12.23
■Gmailがケータイで使えるiアプリ「EViS」、無料正式版を公開--IMAPに対応
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20385710,00.htm

今までスマートフォン向けのGmailアプリはあったが、iアプリはなかったのでなかなか使う気になれなかったGmail。公式ではないが、待望のiアプリということで早速使ってみた。
http://evis.mobi/pc.php
スクリーンショットのように、画面は受信メール一覧と本文の2ペインになっている。携帯アプリだから操作感はご察しだが、通常のGmailモバイルにはない充実した機能を持っている。

携帯でも簡単に見られるようにYahoo!メールを愛用していたが、これを機に大学のメール転送をGmailに移行計画。
YahooからGmailへMail Fetcherという機能を使ってインポート出来るらしい。

これははじまた・・

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援中
Purple Software
Sphere
iKnow!
jubeat
最新CM
[02/15 むきまつ]
[02/15 eloい人]
[01/30 わにじ]
[01/27 むきまつ]
[01/27 むきまつ]
IIDX
プロフィール
HN:
くりっく。
性別:
非公開
自己紹介:
どちらかというと、クリックよりエンターキーの方を使います
ブログ内検索

しんふぉにっく☆はうす wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]