忍者ブログ
2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.31
http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=5836&catid=283

木村あやかぁぁぁぁぁぁ



やべぇ、なんかじわじわ来る・・最近入れ込んでた声優だけにショックが・・
PR
2008.12.31
~日常篇~

1月
・1社目吶喊するも散る
・呑みで波乱
・凍結した路面をチャリで駆け抜ける快感に濡れた。こけた
・キーボードクラッシャー(またお茶こぼした)

2月
・大井を大いに盛り上げるためのおおいひとしの団
・佐々木旅館移転
・心折れて袋破れる

3月
・怒濤の就活
・風邪引いて45kgを下回る
・懲りずにバス乗り遅れる。さらに印鑑置き忘れる
・内々定貰う
・実家PCのディスプレイがお亡くなりに

4月
・稼いだ交通費で散財
・就活終了

5月
・新ジャンル「ツンM」
・「さーがるジャージの下ー ゆるすぎてゆるーすぎてー♪」
・「甘えなさいよ!」
・milktubライブでリアルに死にかける
・P'z祝賀会
・マングローブ
・こずえちゃんは嫁

6月
・携帯変える
・DJT九段取得
・一人TOEIC受験大会

7月
・ひたすらビーマニ
・iKnowやり始める
・暇すぎてゲームやったりアニメとか見まくってた記憶

8月
・やっぱり寝坊でバスに乗り遅れる
・懇親会の翌日アキバで同期と鉢合わせ
・BEMANI強化合宿
・乗るしかない、このビッグウェーブに
・コミケ三日目悠々参加。帰りは特急
・ほめらじブーム到来

9月
・パンツじゃないから恥ずかしくないもん
・実家でニート生活
・猛ペースで読書

10月
・うんこの旋律
・チラ裏ブログ怒濤の連続更新開始
・今年も19歳になりました
・空前のギタフリブーム

11月
・EMPRESS稼働
・昼に起きて研究室行って夜に帰ってきて風呂入って寝るルーチン

12月
・前月以上の研究室ライフ。なんとか研究は終えた
・ヤマもオチもイミも無く糞晦日を迎える ←いまここ



~エロゲ篇~
1~3月
・FORTUNE ARTERIAL
・ToHeart2 AD

4~6月
・かみぱに!
・12RIVEN
・ef -the first tale-
・G線上の魔王
・ef -the latter tale-

7~9月
・月光カルネヴァーレ
・リトルバスターズEX
・さくらシュトラッセ
・さくらんぼシュトラッセ
・キラ☆キラカーテンコール
・エーデルワイス詠伝ファンタジア
・てとてトライオン!
・BackStage

10~12月
・ティンクル☆くるせいだーす
・明日の君と逢うために
・明日の七海と逢うために
・わんことくらそう
・ほしうた

暇になるとエロゲ始める傾向。なもんで7~9月のペース半端ねぇ。これに加えて下半期は珍しくアニメを結構見ていた。
何を見ていたのかはあまりメモに残っていないので、来年からは月末にしっかりメモをしていくようにしよう。
true tearsはかなりお気に入りだった記憶。

~音楽篇~
2008前半は第二文芸部ブーム。アルバムが出てからフィーバーし、ハマりすぎてライブにまで参戦した。
後半はd2b熱が一気に冷めた&ラブジュの新アルバム発売により再びラブジュ一筋に。
また、ふと見始めたマクロスFの影響でアルバムをひたすら聴いたり。
メロコアやプログレ方面にも手を出し始めたようです。

■2008 Best of Best Selection
Visit of Love / タイナカサチ
三月物語 / 牧野由依
Radio d2b on Air / 第二文芸部
羽のないコルヴィ・ネーリ / 観月あんみ
Answer / 片霧烈火
ライフ / encounter+
スタート / Merry clover
get you☆meet you / 風音
ユメミボシ★boom!boom! / KOTOKO
over the surges / 真理絵
Serendipity / Jenya
キミと強さと優しさと / 西沢はぐみ


歴代年間お気に入りアーティストの推移↓

2003: I've
2004: ave;new
2005: Sound Online
2006: MOSAIC.WAV
2007: love solfege (love solfege')
2008: 第二文芸部

次点でencounter+あたりかなぁ。



さて糞晦日動画でも見てくるか。
2008.12.30
泉のラッキーボックスの音ゲーが全部1世代前なのは何なんだぜ。

HARD CLEAR
・にじにじ
・あにさきす
・ぜふぁ
・すといこ

in the skyのラスト皿、押し押しでやってたらPOOR出て閉店したwwwウィニングランだと思って余裕こいててリアルに飛び跳ねたわwwwぴょんぴょんwwwww
周りに人が居なくて良かった・・キモすぎるわ
2008.12.29
WS000104.jpg

FoxyTunes (Firefox add-on)

ステータスバーに追加されるボタンにより、様々なオーディオプレイヤーを操作することができる。
いちいちプレイヤーを開いて次の曲にするのが面倒・・な自分に最高な機能。
デフォルトだと日本語が文字化けするので、設定から文字コードをSJISなどに変更するべし。
2008.12.28
○あかね色に染まる坂 最終回
いい糞アニメでしたwww何で俺12話全部見てんのwww

----
結局冬コミは諸々の事情で行かないんだが、一応まとめはしておかないと委託や通販で買うときに迷うので書き記しておこう。
以下配置順で。

・ゆや。
http://tsubu.ath.cx/~ssry/
・大江戸宅急便
http://www.ooedo.jp/
・little white snow
http://snow-illusion.com/
・Diverse System
http://www.diverse.jp/
・999 Recordings
http://www.technorch.com/
・WAVE
http://www.circle-wave.net/
・ALBATROSICKS
http://albatrosicks.com/
・supercell
http://supercell.sc/
・少女病
http://www.girldisease.com/
・MintJam
http://www.mintjam.net/mj/index.html
・Primary
http://www.edit.ne.jp/~shira/
・カヒーナ・ムジカ
http://www.astronotes.jp/kahiena/
・CLOSED/UNDERGROUND
http://www.rekka.jp/
・encounter+
http://encounter-p.net/
・K9M.NET
http://www.k9m.net/
・kaede.org
http://kaede.org/
・lovesolfege'
http://lovege.noki.tv/
・Pizzicato Strings
http://pizzicato-strings.com/
・Link to you
http://sapporo.cool.ne.jp/linker/
・AVSS
http://avss.tk/
・ちょむ工房
http://www.chomkoubou.com/
・tri-bute cafe
http://tri-bute.info/
・ササクレイション
http://sasakure.bms.ms/sasakuration.htm
・Linearsystem
http://pokoneko.haru.gs/c75/
・hirahira.net
http://www.hirahira.net/index.html

なんか今回イマイチぱっとしないというか、そもそも興味のあるサークルが少ない気がする。
正直ラブジュさえ手に入れば満足なんだけど、通販も委託もアナウンスされてない罠。いつになることやら・・
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援中
Purple Software
Sphere
iKnow!
jubeat
最新CM
[02/15 むきまつ]
[02/15 eloい人]
[01/30 わにじ]
[01/27 むきまつ]
[01/27 むきまつ]
IIDX
プロフィール
HN:
くりっく。
性別:
非公開
自己紹介:
どちらかというと、クリックよりエンターキーの方を使います
ブログ内検索

しんふぉにっく☆はうす wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]