忍者ブログ
2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.25
0125banner.jpg

共同配布所で2作品公開しました。
うち1曲は今回のメンバー3人の合作となっております。

http://smdwi.blog.shinobi.jp/

----
上の企画でミク曲に触れた影響で、今日は一日中ボーカロイド曲を収集していた。
ニコ動のランキングにボーカロイドが入っていると、それだけで開く気を無くしていたんだが、いざ聴いてみるとやはり良曲も多い。
敬遠しがちだったcosMo@暴走Pの曲も、元々歌詞は頭に入ってこない脳をしているから問題なかった。

50曲ぐらい聴いて頭がおかしくなってきたあたりで麻雀ブームですよ。
これは中毒になるとなかなか寝られなくなるから困る。
PR
2009.01.24


ムービーはこんなに面白そうなのに、本編はなかなかの期待はずれだそうです。
2009.01.23
突如として西沢はぐみの「Flapping wish」にドハマリした。
ちょっと前まではイントロが微妙に感じてすぐ別な曲に移っていたんだが、なんとはなしに最後まで聴いたらもの凄い良曲であった。まぁいつもの食わず嫌いパターンですね。

はぐみ歌唱の曲は、今のところFlapping wishを除いてラブジュの中の人が作曲をしている。
今まで松本慎一郎の曲を歌う固定の歌い手がいなかったが、これからは「西沢はぐみ+松本慎一郎」コンビがどんどん出てくるのではないかと。
2009年ははぐみイヤーになりそうな予感。





----
■ave;newボイス配信&コモンズ追加‐ニコニコニュース
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/01/002290.html

ん?新しいあべぬー商法ですかな?
2009.01.22
サイト弄ったりWordPress導入したり、くりえいてぃぶな一日でした。


---
OPムービーに定評のあるエロゲメーカー(clockup編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm683370

ここのゲームは全くやったことないけど、曲はガチだよね。
「Wind of Cronus」はエロゲ史に残る名曲。
2009.01.21
去年の7月ぶりに譜面を1つ完成させた。が、全然面白く作れなかった。
確実に面白い譜面になる曲を選ばないと駄目らしい。
フォトショは多少画像を弄った程度だけどやはり楽しい。

そんな感じ。論文一段落したからこっちに手を入れてみるか。
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中
Purple Software
Sphere
iKnow!
jubeat
最新CM
[02/15 むきまつ]
[02/15 eloい人]
[01/30 わにじ]
[01/27 むきまつ]
[01/27 むきまつ]
IIDX
プロフィール
HN:
くりっく。
性別:
非公開
自己紹介:
どちらかというと、クリックよりエンターキーの方を使います
ブログ内検索

しんふぉにっく☆はうす wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]